トマト薬局の在宅医療日記

こんにちは!

今日このブログを書いている日は暑い夏!!ではなく、大雨が続いています。

毎年のように起こる雨による災害ですが、今年も皆様十分にお気をつけ頂いて、万が一に備えるようにしておきましょう。

さて、先日とある患者様宅にお伺いした際に、ご家族様が家庭菜園で育てた沢山のトマトをおすそ分け頂きました。

トマト薬局で沢山のトマト!!

薬局に戻って「おすそ分け頂きました!どうぞ!」の張り紙をしていたらスタッフたちがあっという間に持って帰ったため、すぐに売り切れ状態

私が持って帰ろうとしたときにはほぼ残っていませんでした。。。。

 

話変わって、今月は大島店にて新たに高カロリー輸液のご依頼を頂きました。

先月に続きせっかくなのでと思ってGoProちゃんを使って撮影してみました。

我ながらなんかちょっといい感じに撮れたのでアップしてみました!

なお、今回ミキシングをしてくれたのは今月から入社の松本先生。手際がめちゃくちゃいい!!!