トマト薬局の在宅医療日記

こんにちは!

今年も残すところ2週間ほどとなりました。

皆様にはどのような1年だったでしょうか?今年もコロナで大変でしたが、こうして無事に年の瀬を迎えることができて、多くの方に感謝感謝です。

さて、まずは先日の医療的ケア児に関するプチ発表。

岡山県で中心的に活動されている方々の発表の中、かつ画面の向こうに多くの方々が聞いておられると思うと緊張・・

そして本番にパソコンの調子が悪くなるという相変わらずのパターン・・

無事に?終わって本当にほっとしました・・

 

さて、そんなこんなで今週生坂店に顔を出してみると、お歳暮のお菓子を手に嬉しそうな吉田薬剤師をパシャリ。

お菓子の食べ過ぎ注意!!

 

そして玉島店では、プチクリスマスプレゼントのアメちゃん。病院帰りの小さなお子様がお母さんとどの味にするか相談しながら嬉しそうに手に取っていました。

 

そしてそして、奉還町店では学生の方のインターンシップ。就職活動は学生さんにとって人生の大きな岐路の一つですよね。

「在宅医療」の体験が少しでも将来のヒントになってくれたらとっても嬉しいです。

 

ということで、今年も1年本当にありがとうございました!

こうやって一生懸命頑張ってくれているスタッフにも心から感謝!

来年も何卒宜しくお願いいたします!