トマト薬局の在宅医療日記(新企画のトマトナンプレもあるよ!)

  • HOME
  • ブログ
  • トマト薬局の在宅医療日記(新企画のトマトナンプレもあるよ!)

こんにちは!

3月のブログさぼってしまった・・・

すみません。。

 

さて、すっかり春めいてきましたね。

在宅で街を運転していると、いたるところで桜が満開になっていてウキウキしてしまいます。

写真は生坂店からの写真。きれいですね~。

 

さて、先日、玉島店でフリーペーパーを作成しました。

近隣住民の方に、ちょっとでも健康や薬局に興味を持ってもらえるようにと、デザイナーさん(https://www.logoo.design/)と一緒に作成して、地域でお渡しさせて頂きました。うーん、仕上がりが最高!

 

さて、その中で頭の体操ということで「ナンプレ」のコーナーご用意させて頂きました。

(下記の「挑戦!トマトナンプレ」をクリックすると拡大版がダウンロードされます!)
ナンプレのルール
  • どのタテ列にも1〜9の数字が1個ずつ入る。
  • どのヨコ列にも1〜9の数字が1個ずつ入る。
  • どの3×3ブロックにも1〜9の数字が1個ずつ入る。

 

ということで、いかがでしたでしょうか?

気になる回答はこちら!!(【回答】トマトナンプレをクリック!)

【回答】トマトナンプレ

 

正解だった!!という方!じつは・・・まだまだ難易度の高い問題を多数ご用意しています。

各店頭にて配布しておりますので、ぜひお気兼ねなくお越し頂きおこえかけくださいね。