トマト薬局の在宅医療日記

こんにちは
いよいよ12月に入りました。
1年あっという間で、、、(この前も同じこと呟きましたが、、)

先日、玉島店に行くと、、、なにやら可愛らしいものが、、、
おおっ!これはクリスマスツリー!!
ではなく
んん??クリスマスサボテン!?

トマト薬局の在宅医療日記

このサボテンは玉島店を開局時から見守ってくれているマスコットキャラクターなのだそうです(笑)
思わず写メってしまいました。

さて、岡山エリアでは先日、忘年会を行いました!
今回はお店を貸し切らせて頂き、賑やかな夜となりました。
(GOSSI というお店です!!すごく美味しいですよ!!)

トマト薬局の在宅医療日記
トマト薬局の在宅医療日記
トマト薬局の在宅医療日記
トマト薬局の在宅医療日記

スタッフのみなさん今年もありがとうございました!来年もみんなでがんばりましょう!!(酔)