トマト在宅医療チーム会議

トマト薬局在宅医療推進チーム会議の第1回目を開催しました。

この会議は、トマト薬局の在宅医療のレベルアップのため、各店舗から選ばれた若手薬剤師達で集って色々なテーマでディスカッションする形式になっています。

第1回目は在宅医療を本音で語ろう!ということで、今感じる良い事・悪いことを包み隠さず話してまずはそれぞれの考えをみんなで共有する時間にしました。

緊張してみんなあまり話さないかと思っていたら・・・しゃべるしゃべる(笑)

そして打ち上げも、、何次会までやるんや(笑)!という勢いでしたが、各自が色々な思いを持って在宅医療に取り組んでいることがすごく伝わってきました!!

さて、第2回目はどうなるやら??今から楽しみです!!